【9/4】保護猫の譲渡会のお知らせ

2016年08月31日17:15  譲渡会 写真あり

保護猫の譲渡会のお知らせです。


8225_ext_20_0.jpg
日時
9月4日(日)午前10時~午後4時

会場
DCM ホーマック 東雁来店
札幌市東区東雁来10条3丁目1番1号



主催
ニャン友ねっとわーく北海道

協力
DCM ホーマック株式会社







SOS!!北海道余市多頭飼育崩壊!!
極限状態で猫たちの保護は緊急を要しております。

健康状態の悪い子の医療費のご支援やフードのご協力お願い申し上げます。
譲渡会当日、会場でも支援物資を受付けております

現在、ご飯が不足しております。
ウェットフード・ドライフードともにご支援お願いいたします。
飢えていた猫達の体調管理のために、特に消化に配慮されたフードをご支援頂ければありがたいです。




ニャン友ねっとわーく・北海道 欲しいものリスト
http://goo.gl/vVlEbM
※アマゾンの欲しいものリストのリンクです

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)




ワクチン接種前やケア中のため、譲渡会に参加していない猫もおりますので、会場内にご希望の猫が居ない場合はスタッフにお問い合わせください。

ニャン友ねっとわーくの譲渡会は、猫と人、お互いに幸せな生活を送るためのスタートラインのようなものではないかと思います。

最初は、その子を助けてあげたい・・・と思い、一緒に暮らし始めますが、実際にはその子が自分の心の支えとなり「自分自身が助けられている」と感じることもあります。


また、里親になるという選択以外にも、保護されている猫達のために出来ることがいろいろありますのでお問い合わせください。

私達ニャン友ねっとわーくに、皆さまのお力をほんの少しお貸しいただけませんか?

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
トラックバックURL

http://nyantomo55.blog.fc2.com/tb.php/659-0cb26ad4

前の記事 次の記事