HTBで余市多頭飼育崩壊の特集が放送されます

本日8月8日(月)、18時15分頃のHTBニュース「イチオシ!」で余市多頭飼育崩壊の特集が放送されます。
※他の特集や緊急ニュースなどで若干の誤差や突然の中止の可能性があります。

コメントの投稿

非公開コメント

☆小樽在住の猫好き様へ(鍵付きコメント)

こんばんは、

支援物資のお申し出をいただき、ありがとうございます。m(__)m

ケージですが、そのサイズが私達が譲渡会や多頭飼育崩壊案件で通常使用している物で、現在とても不足しております。


もし、よろしければご支援いただけたらありがたいです。

ニャン友ねっとわーくの活動を応援いただき、心より感謝申し上げます。(^_^)

〈ニャン友 ねっちゃん〉

ミルク送りました

お久しぶりです。ちょっと立ち寄りましたら多頭崩壊のレスキューのお話が…
ゴールデンキャットミルク10缶送る手配済みました。1週間以内には届くのではと思います。よろしくお願いします。

ラガマフィンの里親さんからのお便りを拝見させて頂きネコさん達の穏やかな姿がとても嬉しいです。シャムミックスさん達も。どのこも皆幸せになって欲しいです。

Re: ミルク送りました

こんにちは、猫のコンシェルジュ様!(^-^)

この度も、たくさんの支援物資のお申し出をいただきまして、ありがとうございます。m(__)m

お住まいの神奈川の方は暑いですか?
こちら北海道もなかなかの暑さが続いております。

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^○^)

〈ニャン友 ねっちゃん〉



> お久しぶりです。ちょっと立ち寄りましたら多頭崩壊のレスキューのお話が…
> ゴールデンキャットミルク10缶送る手配済みました。1週間以内には届くのではと思います。よろしくお願いします。
>
> ラガマフィンの里親さんからのお便りを拝見させて頂きネコさん達の穏やかな姿がとても嬉しいです。シャムミックスさん達も。どのこも皆幸せになって欲しいです。
プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR