幸せの報告 (o‘∀‘o)*:◦♪

報告してくださっている里親の皆さま
大変お待たせして申し訳ありませんでした(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

頂いた幸せ報告を紹介させていただきます(*・`ω´・)ゞ
頂いた順に紹介してい来ますので情報が古くなっていることをご了承くださいm(*- -*)m


5月1日に頂いたメッセージです
トライアル中の本猫は順応して、ずっと暮らしていたかの様にしている反面
先住ちゃんがご飯を食べなくなってとても心配されたとのことですが
一度先住ちゃんが本気で怒り、猫同士で解決できたのか、食欲が戻り衝突が減ったそうです。
0501.jpg
沢山の幸せがありますように

5月2日に頂いたメッセージです
元気に過ごしているそうです。
人恋しくてくっついてくるそうです
0502.jpg
沢山の幸せがありますように

5月3日に頂いたメッセージです
4月末にワクチンの接種をした報告と証明書の画像と本猫の画像をを送っていただきました。
0503b.jpg
沢山の幸せがありますように


5月4日に頂いたメッセージです
逆光の写真は後ろから里親さんの様子を見ていたところだそうです
人とは微妙な距離感で過ごしているようですがクシャミはほぼなくなり元気に過ごしているようです
0504k.jpg
沢山の幸せがありますように

5月4日頂いたメッセージです
先住ちゃんと仲よく、一番の甘えん坊になっているそうです
0504m.jpg
沢山の幸せがありますように

5月4日頂いたメッセージです
二人はすくすくと育っているそうです。
猫エイズキャリアですが発症の兆候はなく
よく食べ、良く遊び、仲良しの二人を発症させないように育てていきたいとのことです
tk.jpg
沢山の幸せがありますように

5月6日に頂いたメッセージです
人に対しては警戒心があるようですが先住ちゃんと追いかけっこして遊んでいるそうです
0506c.jpg
沢山の幸せがありますように

5月6日に頂いたメッセージです
お互いの姿が見えなくなると鳴くことがあった様ですがそれもなくなり
よく食べよく眠っているそうです
0506ku.jpg
沢山の幸せがありますように

5月13日に頂いたメッセージです
硬くてごわごわしていた毛並みがツヤツヤになってきているそうです
お父さんの膝の上にずっとのっていたりお母さんの腕枕で眠ったり甘えて過ごしているようです
c8982416-10f9-4aa2-b385-8b18e602dc71 (530x298)
沢山の幸せがありますように

5月31日に頂いたメッセージです
人がそばにいてもご飯や水をとるようになり、遊べるようになったそうです
img1464653948989.jpg
沢山の幸せがありますように









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR