ラガマフィン・幸せの報告 .゚+.(・∀・)゚+. 抜けがあったので追記

報告してくださっている里親の皆さま
大変お待たせして申し訳ありませんでしたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

頂いた幸せ報告を紹介させていただきます(*・`ω´・)ゞ

☆彡追記
4月19日のブログコメントに里親さんからメッセージ頂いていました。
体重も増えて元気に過ごしているそうです。
人の気配がないと寂しいのか後ろをついて歩く甘えん坊になっいるみたいです

沢山の幸せがありますように

4月27日に頂いたメッセージです
家族に迎えて一か月が過ぎ、体調も良く食欲もあり体重も増え、甘えん坊で後を追ってお話をしているそうです
riri.jpg
沢山の幸せがありますように

4月30日に頂いたメッセージです
ラガマフィンの子とはゆっくり、信頼を積み重ねてくださっているようです。
今では寝室のベッドの上では安心してゴロンして甘えるようになっているそうです。
シャムミックスの子はトイレで苦労したそうですが、今は優等生になったそうです。
siratama.jpg
沢山の幸せがありますように

5月3日に頂いたメッセージです
12月から家族になって、素敵な名前をもらって元気いっぱいすくすくと育っているそうです
po0.jpg

沢山の幸せがありますように

5月14日に頂いたメッセージです
ずっと一緒に暮らしていたように家族になじんでいるそうです。
ついて歩いて話しかけると返事をするそうです
t.jpg
沢山の幸せがありますように

猫もその家族もみんな幸せでありますように。



コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会

こんにちは。
次の譲渡会の日程は決まっていますか?
わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。

Re: 譲渡会

ちゃこ 様へ

こんばんは、お問い合わせをいただいておりましたのに、大変遅くなり
申し訳ございませんでした。m(__)m

これから、ホームページやフェイスブックに掲載される予定ですが
7月16日(土)
7月17日(日)
7月18日(祝・月)
に譲渡会を開催いたします。
詳細につきましては、そちらでご確認をお願い申し上げます。
<ニャン友 ねっちゃん>

> こんにちは。
> 次の譲渡会の日程は決まっていますか?
> わかる範囲で教えていただけると嬉しいです。
プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR