里親募集終了しました

追記:2017/01/05

らが


ブログのコメント欄でのラガマフィンの預り、里親募集に関する問い合わせはご遠慮ください。
ラガマフィンについてのお問い合わせは下記のメールアドレスへお願いいたします。
rescue1005@nyantomo.jp
※携帯電話からのメールの場合はドメイン拒否の受け取り設定を確かめてから送信お願いいたします。

85.jpg
No,85デューク
撫でると首を伸ばして喜びます。
86.jpg
No. 86 ゼロノス
まだまだ怖い怖いです。
手を伸ばすと逃げます。 健康状態は悪くないです
87.jpg
No. 87 フォーゼ
触られるのは断固拒否
88.jpg
No. 88 キバ
だいぶ馴れてきました。が、ケージの中だけです。外に出てケージに戻すには要注意!!
89.jpg
No. 89 クウガ
人馴れ抜群になりました。
大きな音などで人を怖がる時もありますが
ケージの外でも撫で撫でブラシも出来る甘えっ子です。
90.jpg
No. 90 オリーブ♀
まだまだ怖い怖いで人馴れイマイチです。
触れますが、触るまでは逃げます。 避妊したばかりです。
91.jpg
No.91ルノアール♂です。
無表情でしたが少しずつ表情が出てきてケージの中で触れます。夕方の方が機嫌がいいようでお腹を触らせてくれることもあります。痩せていますが今の所体調に問題なし。良便です。
92.jpg
No.92 ラファエロ ♂
ケージの中で触れますが、威嚇してウー…と唸ります。人馴れに時間必要かと。体調面は問題ないようで良便です。
本当は甘えん坊かと思われます。
93.jpg
No.93 フェルメール ♀
だいぶ慣れて来て触れます。撫でると気持ち良さそうにしていますのでもう少し怖い怖いが取れれば大丈夫かと。体調に問題なく良便ですが月曜に避妊手術したばかりで抜糸していません。
95.jpg
95人慣れしてません
無表情
去勢など全て済んでます。
96.jpg
96
人慣れ、多少マシな方
97.jpg
97番 男の子 幸ちゃん(ゆきちゃん)
11日に去勢予定です。
ゴロスリですが、捕獲時は大暴れし流血します。
103.jpg
No. 103 カブト
人馴れ抜群!!いつでも旅立てる性格!
病院でも可愛い性格で大人気!

104.jpg
No.104 ララ♀
人馴れOK抱っこできます
顔を近づけると頭ごっちんしてくれます
10/31避妊済
里親決定済み
105.jpg
No.105 リリ ♀
人馴れまだまだですが撫でるのOK
手からおやつ食べるしおもちゃで遊びます
11/4避妊済
里親決定済み
106.jpg
No.106 ルル ♀
人馴れOK 撫でると転がりますが
ケージの外ではまだ怖がります
11/5避妊済

※一部、誤って募集を載せてしまった猫がおりました。
一度画像を削除いたしました。
56の里親募集、一時停止いたします。
去勢手術が終わって体調が安定したのち募集を再開させていただきます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
次回の譲渡会は今週末11/15(日曜日)
午前11時~午後4時
会場:北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6F



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR