【哲郎】里親募集にゃん

名前
哲郎
性別
男の子
年齢
推定5歳前後
性格
寂しがり屋の甘えん坊。
スリスリしまくります。
むっちりボディのお腹はなで放題。
人馴れしていますが、ちょぴりわがままな面も。
健康状態
室蘭保健所で迷子で収容されていた子です。
期限が来ても、元の飼い主さんは迎えに来てくれませんでした。
里親募集に切り替わっても里親希望さんも現れなかったので、期限が過ぎた時に私の方で引き出しました。
今のところ、保健所に収容されたり移動が多かったりと
環境の変化に不安を感じているのか
鳴き癖があります。お喋り。
家の雰囲気に慣れれば収まるかと思うので
それらを受け止めてくれる家族を募集します。

猫とは喧嘩はしませんが
特に好きでもないようです。
どっちかと言えば単頭飼い向きの性格。
複数飼いの場合は先住さん次第。
のんびり系の先住さんなら大丈夫そうです。
医療行為
去勢済み・ワクチン済み・駆虫済み・抗体検査済み(エイズ陽性/白血病陰性)
譲渡条件
  1. 完全室内飼いが出来る方
  2. ペットを飼うことが可能なお家におすまいの方
  3. 誓約書の記入
  4. 適時のワクチン、医療行為のお約束
  5. 環境の変化においても、飼育放棄しない
  6. 保護時にかかった医療費のご負担
  7. 一度会いに来てくれる方
  8. 猫が暮らす簡単な環境や家族構成、お留守番の時間をかいていただけると幸いです。
DSCF4483.jpg
CIMG9769.jpg

2度と捨てられることのないようにと思い、保護しています。
ご理解ください。
保護の経緯と人馴れ訓練の様子は、ブログで見れます。
『いえねこ修行』http://blog.goo.ne.jp/kayoko_nya- (哲郎の初出は4/29です)

DSCF4513.jpg

気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「かよこ」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【プー太 】里親募集にゃん

名前
プー太
性別
男の子
年齢
約1カ月
性格
天真爛漫な男の子
健康状態
保護時から元気いっぱいです。
ご飯はロイカナのキトンとウェットパウチを1日4回食べています。
風邪や下痢の症状はありません。
医療行為
便検査2回、メディカルチェック、目薬処方
譲渡条件
  1. 完全室内飼いが出来る方
  2. ペットを飼うことが可能なお家におすまいの方
  3. 避妊去勢の約束
  4. 誓約書の記入
  5. 適時のワクチン、医療行為のお約束
  6. 環境の変化においても、飼育放棄しない
  7. 保護時にかかった医療費のご負担
  8. 子猫ですので、お留守番が長い方はご遠慮ください。
  9. 一度会いに来てくれる方
  10. 猫が暮らす簡単な環境や家族構成、お留守番の時間をかいていただけると幸いです。
※子猫ですので、長時間のお留守番はできません。又、温度管理が必要です。
S__84762629.jpg
S__84762630.jpg

2度と捨てられることのないようにと思い、保護しています。
ご理解ください。

S__84762628.jpg

気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「勝田」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【中ちゃん】里親募集にゃん

名前:中ちゃん
性別:女の子
年齢 2歳くらい
避妊・ワクチン・抗体検査 FIV(+)Felv(-)・駆虫4回・便検査2回
17-05-06-11-02-32-526_deco.jpg
H28年9月25日 相談者からの依頼で留萌市にて保護。
当初は、まれに見る凶暴さで人馴れさせるのにとても時間がかかってしまいました。
17-05-06-11-05-25-027_deco.jpg
現在は若干甘噛みしますが、抱っこ・爪切り・ブラッシングも可能になり、自分から甘えてくるようにもなりました。
17-05-06-10-30-54-385_deco.jpg
新しい環境には少しとまどうと思いますが、気長に接してくださる里親様でしたら大丈夫です。
DSC_0325.jpg
ピンポン玉とドライフード、ちゅーる、おちりトントンが大好きな小柄な女の子です。
気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「ねっちゃん」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【トドック】里親募集にゃん

名前:トドック
性別:男の子
駆虫済み、去勢手術、三種混合ワクチン1回接種 FIV(+)Felv(-)
DSC_0324.jpg
特徴;白が多めの黒ぶちの被毛、尻尾は短くウサギのようです。

保護経緯;日高管内のスーパー駐車場で餌をもらい生きていました。
そのことが地域住民間で問題になり今後の住処がなくなったため保護をしました。
保護当初は生粋の野良でささくれ立ってましたが今は自分がステキ猫と気がついたようで人にも猫にも穏やかな猫になりました。
_20170426_080511.jpg
詳細はお問い合わせください。
_20170426_080433.jpg
気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「WARP」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【あさひ】里親募集にゃん

名前:あさひ
性別:女の子
年齢:約2ヶ月
ワクチン済み、駆虫1回
2回目の便検査で虫がいたので駆虫中
10352.jpg
あさひ

札幌市動物管理センターより2月21日保護しました。
保護時生後2日くらいで100gでした。
4姉妹でかわいいグレーサビ猫ちゃんです。

GWには譲渡可能です。

姉妹の猫はこちらです。
けい⇒クリック(里親決定しました)
うた⇒クリック(里親決定しました)
りつ⇒クリック

11402.jpg

気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「勝田」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR