【響】里親募集にゃん・里親決定

里親決定いたしました。
名前
性別
男の子
年齢
約4ヶ月(2017年4月上旬生まれ)
医療行為
・皮膚糸状菌症の治療
・3種混合ワクチン2回
 (2017年6月13日&7月13日)
・駆虫1回
 ※現在のところ便検査で異常なし
・ウイルスチェック
 猫エイズ(-) 猫白血病(-)
IMG_9338-500.jpg
我が家で預かり始めた当初はゴロゴロ言いながらも逃げ癖がありました。
少しずつ逃げ癖はなくなりましたが、甘えん坊なのにつれない態度のツンデレさん。
俺様な面もありますが、どうやらかなりのビビリであることも判明( *´艸`)
とっても食いしん坊で、同じく預かりっ子である音のごはんを横取りします。
早くもドスコイ体型で、猫らしい俊敏さは・・・少なめ。
IMG_9247-500.jpg
でも、おもちゃで遊ぶのは大好きです!
特徴的なおだんご尻尾のキジトラです。
とは兄弟ではありませんが、とても仲良しです!
2匹で迎えてくれる方も大歓迎です♪
仔猫に時折みられる軽い心雑音がありますが、成長と共に正常になることも多いです(要経過観察)。
お見合いや譲渡は皮膚糸状菌症の治療が完了してからになります。

★ブログで響の様子を紹介しています★
 「あずかり日和」→ http://azukaribiyori.blog.fc2.com/
★気になる方は必ず下記の里親募集記事をご覧ください
 「音の新しい家族を募集♪」→ http://azukaribiyori.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

担当は「なか」です。
ニャン友ねっとわーく 北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
※パソコンからのメール受信可の設定をしてください。

【マフィン】里親募集にゃん・里親決定

里親決定いたしました。
名前
マフィン
性別
女の子
年齢
約2ヵ月(2017年5月中旬生まれ)
医療行為
ワクチン1回接種済、検便駆虫済
170703-150635-マフィン2_R
3マフィン_R
5/24札幌動物管理センターから生後5日程の乳飲み子を保護しました。

スフレと姉妹で元気いっぱい、食欲旺盛、高い所が大好き♪
お転婆ですが甘えん坊な女の子です。

子猫の為お留守番の少ないお家を希望します。

気になる方は下記のアドレスにお問い合わせください。
担当は「みき」です。

ニャン友ねっとわーく 北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
※パソコンからのメール受信可の設定をしてください。

【らいむ】里親募集にゃん・里親決定

里親決定いたしました。
名前
らいむ
性別
男の子
年齢
生後2ヶ月~2.5ヶ月位
医療行為
ワクチン1回、駆虫済み
室蘭保健所より保護しました。
雨の中兄妹3匹で瀕死の状態で発見されたそうです。

兄妹でいると元気でヤンチャな男の子ですが、一人になるとビビリンです。
らいむのペースで見守って下さい。

先日の譲渡会で兄妹2匹は決まりました。次はらいむの番です!

まだまだ子猫ですのでお留守番のないご家庭を希望します。
170714-065252-DSC_1375_R.jpg
170714-065246-DSC_1374_R.jpg

気になる方は下記のアドレスに
担当は「あさみ」です。

ニャン友ねっとわーく 北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
※パソコンからのメール受信可の設定をしてください。

【つむぎ】里親募集にゃん・里親決定

里親決定いたしました。
名前
つむぎ
性別
女の子
年齢
生後2ヶ月位
医療行為
ワクチン1回、駆虫済み
170703-005555-IMG_20170717_220619_R.jpg
170703-005600-IMG_20170717_220817_R.jpg
石狩で行われたワンニャンフェスタの打合せに代表が振興局に行ったところ1週間前からいるので…との事。そのまま保護して来たそうですf(^_^;

とにかく甘えん坊な美人さん。
人間大好き、お膝大好きな可愛い子です(*^^*)

まだまだ子猫ですのでお留守番のないご家庭を希望します。

気になる方は下記のアドレスに
担当は「あさみ」です。

ニャン友ねっとわーく 北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
※パソコンからのメール受信可の設定をしてください。

【樹(いつき) 】里親募集にゃん・里親決定

里親決定いたしました。
名前
樹(いつき)
性別
男の子
年齢
生後2ヶ月位
医療行為
ワクチン1回、駆虫済み

犬小屋で生まれていた!と市民の方が動物管理センターに連れて来た7匹兄妹の内の4匹を我が家で、3匹を他のメンバーさん宅で保護しました。

甘えん坊な遊び好きな男の子です。
まだまだ幼い顔立ちの可愛い子で男の子らしくヤンチャで暑さにも負けない元気な子(*^^*)

まだまだ子猫ですのでお留守番のないご家庭を希望します。
170703-005748-DSC_1287_R.jpg
170703-005356-DSC_1264_R.jpg
170703-005352-DSC_1263_R.jpg

気になる方は下記のアドレスに
担当は「あさみ」です。

ニャン友ねっとわーく 北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp
※パソコンからのメール受信可の設定をしてください。
プロフィール

ニャン友ねっとわーく北海道

Author:ニャン友ねっとわーく北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_ov_rfn?filter=&lid=TPUMWYRXW36K&reveal=unpurchased&sort=priority

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR