天売猫譲渡会(動物愛護フェスティバルin江別)はじまりました!

天売猫譲渡会(動物愛護フェスティバルin江別)はじまりました!

酪農学園大学のD1号館で15時までやっています。
fc2blog_20160925114738db4.jpg
160925-111253.jpg 160924-095614.jpg

こんな猫たちが皆様のお越しをお待ちしております。
160925-091620.jpg
160925-091700.jpg
160924-100845.jpg
160925-092212.jpg
160925-094005.jpg
160925-111453.jpg
160925-094329.jpg
160925-094349.jpg
160925-094358.jpg
160924-101013.jpg
160924-100805.jpg
160924-100934.jpg
160924-100947.jpg
160924-101139.jpg
160924-101340.jpg
160924-102315.jpg
160924-102433.jpg
160924-102515.jpg
160925-091725.jpg
160925-094511.jpg
160925-111432.jpg
160925-094519.jpg
160925-094734.jpg
160925-094713.jpg
160925-111337.jpg
160925-111356.jpg
160925-111503.jpg
160925-111508.jpg
160925-092035.jpg
160925-111539.jpg
160925-121354.jpg
160925-121436.jpg

【ぼたもち】里親募集にゃん

名前:ぼたもち
性別:男の子
年齢:1カ月半~2カ月ぐらい
ワクチン済
o1042078213755401756.jpg
o1042078213755401984.jpg
o1233092513753789875.jpg
自宅近くの草むらで1匹で鳴いていたところを保護しました。
黒にうっすらトラ模様があり、ぽつぽつと白い毛が生えてます。
保護したばかりなので少し臆病なところはありますが、子猫なのですぐに慣れると思います。
撫でると喉をゴロゴロしながら手にすり寄って甘えてきます。
おもちゃで遊ぶのも大好きです。
まだ子猫なのでお留守番時間が短いおうち希望です。


担当は「yucco」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【ジン】里親募集にゃん

名前:ジン
性別:男の子
年齢:推定3歳位
FIVキャリア
去勢済・ワクチン済・耳ダニ駆虫済
IMG_20160912_074743.jpg
IMG_20160912_074901.jpg
IMG_20160912_074839.jpg
多頭崩壊で岩見沢保健所に入れられたところを保護しました。
ケンタロウと同じ家出身です。
体重は4kg弱で頭が大きいわりに体が小さく手足が短いです。
保護当時は怯えてビクビクしていましたが、今では手にスリスリしたり抱っこすることもできます。
おもちゃ遊びも大好きでよく遊びます。
猫は基本的に好きなので相性次第で仲良くできると思います。


担当は「yucco」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【ケンタロウ】里親募集にゃん

名前:ケンタロウ
性別:男の子
年齢:推定3歳位
FIVキャリア
去勢済み
ワクチン済み
耳ダニ駆虫済み
160906-021248-b94e336927a7cf341c2983207338ab4c.jpg
160902-061658-acca4dc86516b6226ec11c44238fa38a.jpg
160814-214306-08924a10af5a8b436a5177d2dec24d4c.jpg
160922-012930-CIMG9011.jpg
片目欠損していますが、特に問題ありません。
体がメスより小さいですが、過去の摂食不良が原因と思われます。
血液検査の結果大きな問題は無し。

多頭崩壊で岩見沢保健所に入れられたところを保護しました。

どこかオドオドした感じが抜けない、守ってあげたくなるような草食男子です。
性格はとにかく臆病。
元の家ではボス猫に虐められていたようです。
人にはまだ甘えられません。
でも抱っこもできるし、撫でたらほんのり気持ちよさそうに首を伸ばしたりします。
環境に慣れればコロコロ転がって可愛らしいしぐさも見せてくれます。
猫との同居に関しては、ボス系はNGですが、基本的に猫は好きなので仲良くしてくれる先住さんなら喜びます。

今まで怖い思いばかりしていたようで、心を開くのは少し時間がかかるかもしれません。
穏やかな生活を送らせてくれるお家募集中です。

保護の経緯や詳しい状態については、ブログをご覧ください。
『いえねこ修行』http://blog.goo.ne.jp/kayoko_nya-

担当は「カヨコ」です。
ニャン友ねっとわーく・北海道 nyantomo_sapporo@yahoo.co.jp

【2016/09/22】今日のシェルター

9/22秋分の日 すっかり秋ですね~

シェルターも朝晩寒く、みんにゃべったりと寄り添って寝ています。
そんな様子を知り猫ボスからみんにゃに暖かプレゼントが届きました。
160922-083218-2枚

ありがとうにゃ~ん♡


160922-085223-1枚

ぱぱ、ピンクのベッドがお似合いです

160922-085228-8枚

ベットをぱぱに取られて竹鶴ご機嫌ななめです

160922-083326-3枚

毛利&総司、大分慣れてきたお二人さんです。
毛利結構イケメン?

160922-083357-4枚

総司、ベッドでお目目パッチリご満悦です

160922-083335-5枚

あれ!マッサンなにしてるの?

160922-083340-6枚

お乳が濡れてる!?
誰?マッサンのおっぱい飲んでるの?

160922-083345-7枚

ごめんなさ~い・・・・。
あら!さくらなの?


さくらはまだ1歳未満の猫です。
保護後出産しましたが死産でした。
さくらはまだ幼いですが悲しい経験をしました。
大変な思いをした猫達がシェルターには
保護されています。

9/25(日)に酪農学園大学で開催する天売猫譲渡会にこの子たちも参加します。
是非逢いにお越しいただければ幸いです。
詳細はこちら⇒http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-680.html


SOS!!北海道余市多頭飼育崩壊!!
極限状態で猫たちの保護は緊急を要しております。

健康状態の悪い子の医療費のご支援やフードのご協力お願い申し上げます。

現在、ご飯、猫砂が不足しております。
ウェットフード・ドライフードともにご支援お願いいたします。
飢えていた猫達の体調管理のために、特に消化に配慮されたフードをご支援頂ければありがたいです。

ニャン友ねっとわーく・北海道 欲しいものリスト
http://goo.gl/vVlEbM
※アマゾンの欲しいものリストのリンクです

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)

プロフィール

ニャン友ねっとわーく・北海道

Author:ニャン友ねっとわーく・北海道
北海道で保健所収容猫、地域猫の保護と里親探しをしている個人が集まり、活動しています
ニャン友ねっとわーく欲しいものリスト
http://amzn.to/1QZ21tx

■支援物資の送り先
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル5F
ガイア気付 ニャン友ねっとわーく勝田まで
電話:090-3391-0841(勝田)


■支援金のお願い

●郵貯銀行からの振込み
口座番号:19040-32781041
口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下のとおりとなります。
銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
預金種目:普通
口座番号:3278104
名義:ニャントモネットワークホッカイドウ


ニャン友ねっとわーく札幌HP
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR